虫の声に耳を澄まして

こんにちは。ごきげんいかがですか?

 

秋だなー。 なんとなく虫の声に耳を澄まして季節の移り変わりを感じています。

 

でも、虫は怖くて触れません。

 

昼休み。 自転車でオフィスに帰る途中、桜並木の下でその事件は起きました。

 

ベルの上に大きなカマキリが!!!

 

後ろからつかめば大丈夫。 知ってはいるけど、こ~わ~い~~~! 無理~~~!

 

なんか、硬くて長いもの・・・ あった、ボールペン。

 

これで後ろからチョンと突っつけば、びっくりして飛んでいってくれるかも…

 

チョン。

 

チョンチョン!

 

何で踏ん張るかなー! しかも戦闘態勢でこっちに向き直してるし。

 

もう一度後ろに回り込んで。

 

ダメだ。ずっとこっちを追って背中を見せない。

 

パシッ!

 

今度は前から思いっきり弾き飛ばした!

 

ポト。

 

ほっ。

 

くるっ! タタタタタタタ! 追っかけてくるー!

 

逃げろーーー!

 

カマキリ怖い。

 

 

解読カイロプラクティック

042-315-2211