· 

胎内の記憶

 

こんにちは。ごきげんいかがですか?

 

幼児の症状の解読をしていると、時々、胎内の記憶の話しを聞くことがあります。

 

「〇〇ちゃんはママを助けるために、ママのところに来てくれたの?」

 

「うん」

 

「ママを助けるために、こんな痛い(痒い)思いをしてくれているの?」

 

「うん」

 

乳幼児の症状を、ご両親が自分へのメッセージとして解読すると、症状に変化が現れることがとても多いことから、わたしはこの子達の証言を信じています。

 

そして、この代理の症状にふれる度に、そこにある深い愛を感じるのです。

 

因みに、こんな症例もあります。

 

その女性は、テレビで胎内記憶のことを知り、息子さんが2歳のときに聞いてみました。

 

「〇〇くん、ママのお腹の中のこと覚えてる?」

 

「うん。そーなんだよ。ぼく間違っちゃったんだ」

 

「ん?なにを間違っちゃったの?」

 

「ぼく、ほんとうは〇〇ちゃん(ママの双子の妹)のところに行こうと思ったのに、間違っちゃったんだ」

 

「ぇぇぇええええ!?」

 

 

※解読による症状の改善には個人差があります。

 

 

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分