· 

長引く捻挫を推理

捻挫が多発しています。

 

こういう時は時代の節目がやってきます。

 

捻挫の重要なメッセージを見逃すと、

 

取り返しがつかなくなることも・・・

 

今回のはわたしが今まで見てきた中でも、1番強烈です。

 

そだけにこのメッセージは、個々にお伝えしています。

 

捻挫がなかなか治らないというかたは、念のため解読を受けられることをお勧めします。


■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 ※解読による症状の変化には個人差があります。

 ※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分