· 

鼻水を推理(1)

ツ———————

 

シャッシャッ

 

ズビ~~~ッ!

 

ムズムズ・・・

 

ブェックショイ!

 

・・・ツ————

 

 

令和になって最初のお正月。

 

しかも今年は、干支のスタートの子年!

 

ということで、今年から何か新しいことを始めてみよう!

 

と動き出したのに、鼻水が止まらなくて出鼻をくじかれた方はいませんか?

 

 

この症状は、2月~4月にかけて多く見かける花粉症の症状とそっくり。

 

考えてみれば花粉症の時期って、新学期の時期と重なりますよね。

 

何か新しいことを始めようとしたするタイミングで発生する、鼻水とくしゃみ。

 

 

この症状が出た人を徹底的にリサーチしたところ、非常に興味深い共通点が見えてきました。

 

それは、一般的には長所とされること。

 

そのため鼻水の解読は、なかなか難しいのです。

 

わたしたちはトラブルが発生すると、今まで悪いことと教育されてきたことの項目を探すからです。

 

では、彼らの共通点とはいったい何なのでしょうか。

 

ヒントは、鼻水で妨害されることです。

 

 

つづく

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

※解読による症状の変化には個人差があります。

 

※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分