· 

目の痛みを推理(8)伝書鳩基本形

ではこういうとき、Bさんはどう対応すれば、伝書鳩コミュニケーションを回避できるのでしょうか。

 

この回避は、とても難しいのです。

 

なぜなら、Bさんにしてみれば、何も悪いことをしていないのにいきなり2対1攻撃をくらうのです。

 

当然腹も立つでしょうし、不意打ちのため、咄嗟になかなか安全な対処なんてできるものではありません。

 

こういうときに、体ってすごいんです。

 

事前に、「これから伝書鳩さんが来るから気を付けてねー」ってサインをくれるんです。

 

そのサインとは、

 

土踏まずの痛みです。

土踏まずは、足の裏のアーチになっている部分です。

 

なんだか、橋渡しをする伝書鳩さんの象形文字のようです。

 

この場所は、胆のうの反射点でもあります。

 

ここを軽く触れただけでも激痛が走り、それが何日も続くようなら、胆石ができている疑いがあるので、念のために病院で検査を受けることをお勧めいたします。

 

 

土踏まずの伝書鳩さんが飛んできますよサインが発生したら、伝書鳩コミュニケーションに巻き込まれないように対策を立てておきましょう。

 

もうひとつ、大ヒント。

 

飛んでくる伝書鳩さんが女性なら、右土踏まずが痛くなり、

 

男性なら、左土踏まずが痛くなります。

 

土踏まずサインは、伝書鳩さんが来るぞーと、あなたが認識しても、痛みの変化はほとんどありません。

 

翌日か、翌々日かに、実際に伝書鳩さんが飛んできて、確実に伝書鳩コミュニケーションを交わしきったら、消えてくれます。

 

ただし目の痛みサインは、伝書鳩回避のシュミレーションが有効と体が判断した時点で、軽減します。

 

土踏まずの痛みのようなサインを、わたしは予知サインと名付けています。

 

大地震の前に野生の動物が異常行動を起こしたり、剣の達人などが、「殺気!?」と感知して身構えるのと同じシステムです。

 

これは、地震前の、地中から発生する電気信号や、殺意を持っている人の脳から発生する特有の電気信号を、自分の体がキャッチし、危険を知らせているのです。

 

予知サインは、発生した時点ではまだ何も起こっていないので、原因を探るのが非常に難しいですが、謎の痛みが発生した後に起こることを記録しておくことで、有効に使えるようになっていきます。

 

 

さて、ここまでAさんとBさんに発生するメッセージのことをお話ししてきましたが、

 

伝書鳩さんの体にはなにか警告はでないのでしょうか。

 

もちろん、あります。

 

というか、症状はこの3人の中で一番重く、時には命に関わる深刻な事態になることも珍しくありません。

 

つづく

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

※解読による症状の変化には個人差があります。

 

※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分