· 

首の痛み(左右を向くと痛い)を推理 伝書鳩基本形

怪我を推理(1)伝書鳩基本形 のつづきです。

 

このように伝書鳩役をさせられた子どもの体には、ほぼ100%警告サインが出現します。

 

レベル1のサインを見逃して、まだ伝書鳩さんを続けていると、体はレベル2の警告を登場させます。

 

それは、

 

首の痛みです。

 

痛みの特徴は、右や左を向く時に痛みます。

 

それはまるで、右の人から左の人へ伝書鳩するのを妨害しているようです。

 

最初のうちは、首の筋肉の緊張のみの痛みですが、やがて、

 

頚椎(首の骨)が歪んできます。

 

首の症状には、首全体のコリ 右首のコリ、右首の張り、右首の痛み、左首のコリ、左首の張り、左首の痛み、下を向けない、上を向けない、右を向けない、左を向けない、など、

 

いろいろな種類がありますが、すべての首のトラブルの共通するキーワードは、

 

『信用を失う危機』です。

 

では今から、伝書鳩さんが信用を失うメカニズムをお話ししていきましょう。

 

体は、人類を存続させるために、その時々で必要なメッセージを発信します。

 

人間は群れで生き抜く動物なので、群れの崩壊につながるコミュニケーションが蔓延することは、そのまま人類の滅亡につながります。

 

ですから体は、コミュニケーションに関して、すごく口出ししてきます。

 

体は、人類を強く生き残らせるために推奨するコミュニケーションの基準を持っています。

 

そして、出来る限りそのコミュニケーションを広めていきたいと考えています。

 

そこで体がよく使う手段は、

 

体が推奨するコミュニケーションを行っている人の社会的ステータスを上げることです。

 

簡単にいうと、お金持ちになれるように、直感を感じさせてくれたり、損しそうな時には知らせてくれるシステムを付けてくれるのです。

 

なぜかというと、お金持ちが行っているコミュニケーションは、周りの人が真似するからです。

 

この理屈で考えると、伝書鳩コミュニケーションを行っている人を、体としては、お金持ちにさせる訳にはいかないのです。

 

そのため、仕事の直感がことごとく外れ、損をしそうなときも、体は何も教えてくれません。

 

体を味方にできなければ、一時的に流行りのノウハウで儲けても、どこかで必ずつまずきます。

 

そして、そのつまづきによって、銀行やスポンサーの信用を失ってしまいます。

 

やがて経済的に困窮していく訳ですが、そのような状態のことを、首が回らなくなるというのは偶然でしょうか。

 

また、伝書鳩コミュニケーションの影響は、子どもの才能開花にはもっとも影響を及ぼします。

 

子どもがスポーツなどで脚光を浴びると、その家庭ではどのようなコミュニケーションが行われていたのか、世界中の人々が注目するからです。

 

そのため、家庭で伝書鳩コミュニケーションが行われていると、子どもの才能は、病気や怪我で、徹底的に潰されます。 

 

レベル2の警告パターンは他にもたくさんあります。

 

次回は、女性にとって絶対に避けたいものが出現する、怖ーいお話しです。

 

つづく 

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

※解読による症状の変化には個人差があります。

 

※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分