· 

感染症を推理 伝書鳩基本形

怪我を推理(1)伝書鳩基本形 

首の痛み(左右を向くと痛い)伝書鳩基本形

のつづきです。

 

きょうは伝書鳩さんの体に発生する、警告メッセージが一番強烈に発生するのが、伝書鳩さんです。

 

なぜなら伝書鳩コミュニケーションは3人で成立するので、伝書鳩さんさえいなければ回避できるからです。

 

そのため体は、どうすれば伝書鳩さんに伝書鳩をすることの怖さを知らせることができるのか考えるのです。

 

そこで体は、免疫力を下げ、ウィルスなどに感染しやすい状態をつくります。

 

ウィルスに感染し、それをこんどは自分がばら撒く。

 

まるで伝書鳩コミュニケーションの象形文字のようです。

また、自分が感染すれば、周りの人が警戒して遠ざかってくれるので、伝書鳩コミュニケーションが取りにくくなります。

 

次は、警告レベル4のお話です。

 

つづく

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

※解読による症状の変化には個人差があります。

 

※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分