· 

大規模災害の前に発生する歪み(1)地震や津波の場合

直下型の地震が発生する前日に発生する歪みがあります。

 

その日は朝から全員カルテに同じ記号が並んでいました。

 

その記号は、

 

C1

 

頸椎1番を示す記号です。

 

頸椎1番の歪みは、深刻な病気が発生する前兆であることが多いので、それを見つけたときは一刻も早く解読をしようと必死になります。

 

ところがその日は、どの推理も決め手に欠け、迷宮入りが続きます。

 

個人の問題、家族の問題、コミュニケーション、進路、食事、さまざまな角度から推理しても、頸椎1番の歪みは全く戻る気配がないのです。

 

午後になっても、C1の患者さんが続きます。

 

ん? おかしいぞ・・・

 

C1がそんなに多いはずがないのです。

 

出現率は、週に1人か2人。

 

それに体からのメッセージは人それぞれ違うので、1日の間に同じリスティングが被ることはあまりないのです。

 

ということは、個人の問題ではない?

 

広範囲で共通する警告・・・

 

頸椎1番は、強い電磁波を感知すると歪むので、

 

地震?

 

それ以降は、患者さんと、

 

「地震かなー」なんて推理をしていました。

 

翌日、

 

下からドンッと突き上げるような地震発生!

 

震度は3だったので、災害ではありませんでしたが、

 

直下型の場合、震度3レベルでも首の骨が歪むことを発見しました。

 

因みに東日本大震災の前は、何ヵ月も前から、太平洋側の海沿いに住んでいる人達が、太りやすくなる歪みが発生していました。

 

太ると水に浮きやすくなることから連想して、「津波かなー」なんて推理をしていました。

 

 

ところが今回の世界規模のコロナウィルスは、今まで見てきた災害の前兆の歪みとちょっと違うのです。

 

地震や津波は、地震そのもの、津波そのもの、に対する警戒って感じなのに、

 

コロナウィルスは、ウィルスそのものへの警戒ではないような・・・

 

つづく

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

■ 解読による症状の変化には個人差があります。

 

■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分