· 

目尻が痛いを推理 体が示す後ろめたいサインとは

目の痛みの共通メッセージは、

 

『駄目ー!』です。

 

今回、駄目―サインが出たKさん(60代女性)は、嫁いだ娘が里帰りしているので、一緒にコストコに買い物に行きました。

 

その前日から、なぜか目尻が痛い。

 

Kさんは、今までいろいろな体のことばを解読しているので、目の痛みは、駄目ーサインと知っています。

 

ただ何が駄目なのか、わかりません。

 

気になりながらも翌日コストコに出かけます。

 

娘さんと一緒に、1つの大きなカートに品物を入れていきます。

 

次に目に入ったのが、トイレットペーパー。

 

棚の張り紙には、1家族1つでお願いしますと書かれていました。

 

その時Kさんは、

 

娘の家族と自分の家族で2家族だから、2つ買っちゃおう♪

 

と思いました。

 

すると、目尻がチクチクと痛みました。

 

次の瞬間、

 

あ!このトイレットペーパーのことだ!と、ピンときました。

 

トイレットペーパがまだ品薄の中で、うちよりも切実な家があるかもしれない。

 

Kさんは、2つ目のトイレットペーパーを棚に戻しました。

 

途端に、目の痛みがスーッと引きました。

 

体のサインは、少し先の未来を教えてくれます。

 

もしKさんがトイレットペーパーを2つ買っていったら、Kさんはそのことをずっと後ろめたく感じつづけることを、体は知っているのです。

 

そんな未来を除いてきた体は、買い物に出かける前のKさんに、後ろめたいサインで知らせてくれたのかもしれません。

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

※解読による症状の変化には個人差があります。

 

※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分