· 

腰痛を推理・会社に行こうとすると、腰全体の痛みが発生する場合

会社に行こうとすると腰痛が発生!

 

痛みの特徴は、腰の中心全体の痛み。

 

最近このタイプの腰痛が急増しています。

 

なぜなのか。

 

その秘密は、腰のキーワードを知ると見えてきます。

 

それは、

 

拠点 

 

家は、命を育む拠点。

 

職場は、狩りの拠点。

 

そして、右腰痛や左腰痛ではなく、腰全体の痛みは、自分の狩りの拠点へと導いています。

 

AIの発達やパソコンやスマートホンの普及、コロナ対策によるオンラインコミュニケーションなど、職場の環境は大きく変化しました。

 

AIの発達は、工場での労働力が人間から機械に変わりました 。

 

パソコンやスマートフォンの普及によって、出版社やテレビ局を通さずに、個人で情報発信ができる時代になりました。

 

オンラインコミュニケーションの普及により、大きな会議室も不要になっていくでしょう。 

 

これほど環境が変わると、職場の拠点を移動せざるをえなくなる人がたくさん出てきます。 

 

自分はここに留まることで力を発揮するのか、才能を発揮できる場所へ移動すべきなのか。

 

体は、その人の資質、能力、将来性、などを総合的に判断して、最適な狩場へと導いてくれるのです。

 

導き方は、いたってシンプルです。

 

「そこはあなたの狩場ではありませんよ」 のサインは、腰が痛くなります。

 

「そこがあなたの狩場ですよ」のサインは、腰が痛くなりません。 

 

もし今あなたが道に迷っているのであれば、この腰のナビゲーションに耳を傾けてみてください。

 

ではここで、このタイプの腰痛が発生した時の推理のコツをご紹介しましょう。

 

あなたが今、A社に転職を考えているとします。

 

そのタイミングで腰痛が発生した場合、2通りのことが予想されます。

 

1・A社が自分とあっていない。

2・A社に転職するチャンスが来たため、今働いている会社に行かせないようにしている。

 

1のA社が自分とあっていない場合は、A社に提出する履歴書を書いている時や面接に向かう時に、腰痛が発生します。

2の今の会社に行かせないようにしている場合は、出社するときに痛みが発生し、仕事中もずっと痛みがあります。

 

体はいつも、どうすればより分かりやすく、このメッセージが伝わるのかを考えています。

 

ですから推理のコツは、あなたがあなたの神様になったつもりになると、けっこう見えてきます。

 

どのタイミングでこの腰痛を出せば、あなたの才能を生かせる会社に誘導できるのか。

 

そんなふうに推理をしてみてください。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。

オンライン施術は、zoomを使った解読施術です。
触診ポイントのナビに従って、患者様に反射点を見つけていただき、
その反射点から体のメッセージを推理していきます。

オンライン施術のお申込み方法は、こちら

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

■ 解読による症状の変化には個人差があります。

 

■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分