· 

生理痛がひどい人必見!生理痛が発生しにくくなるコミュニケーション(1)

生理痛がひどい人必見!生理痛が発生しにくくなるコミュニケーション

【キーワード発見から20年、依頼者90%の生理痛が軽減した新しい対策】



生理痛が体質だと思っている人

 

「生理痛がひどくて悩んでいます。

ひどいときはあまりの痛さに失神しそうになります。

そのため、仕事や旅行など、常に生理の日を意識してスケジュールしないといけません。

漢方薬、整体、マクロビオティックなどいろいろ試しましたが、多少効果はあるものの、やはり痛みはあるので、痛み止めの薬は手放せません。

毎月、生理が来るのが恐怖です。生理痛の体質は治らないのでしょうか。」



急に生理痛体質になってしまった人

 

「1年前から生理痛が急にひどくなりました。

それまでは腰が少し重い程度だったのに。

睡眠も食事も気をつけ、半身浴で体を冷やさないようにもしています。

何か他に原因があるのでしょうか。」



こういった疑問にお答えします。

 

本記事の内容

 

1・生理痛は、コミュニケーションを工夫すると、99%の人が軽減します。

 

2・生理痛がある人が置かれている環境と共通点

 

3・対策を立てる

 

4・対策の見通しを体に聴く方法

 

5・生理痛を解読する上で一番大切なこと




1・生理痛は、コミュニケーションを工夫すると、90%の人が軽減します。

 

この記事を書いている山口純子は、カイロプラクティック歴35年。

生理痛の相談件数は特に多く、1万件を超えます。

わたしが女性ということもあり、相談しやすいのでしょう。

この膨大な数の症例を解読目線ですべて分析しました。

その結果、20年前からは、

生理痛の解読依頼者のうち、痛みが軽減した人は、90%以上になっています。

 

ここで断言します。

自分は生理痛体質だと思っている方の9割は、

生理痛体質ではありません。

なぜなら、痛みが軽減した人が行ったことは、

『新しいコミュニケーションに変えた』

それだけだからです。

 

わたしも最初は、生理痛は体質だと思っていました。

なぜなら、生理痛を引き起こす骨の歪みは、

何度矯正してもすぐに再発するからです。

でも、長年研究をしていくうちに、

体がなぜ生理痛というものを作り出すのか、

その理由が見えてきました。

そして理由さえ理解すれば、後は、

生理痛を発生させないようにする方法を、

パズルを解くように自分で工夫できるようになるのです。

 

次は、生理痛がある人が置かれている環境とコミュニケーションの共通点をお話していきます。

 

 つづく

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。

オンライン施術は、zoomを使った解読施術です。
触診ポイントのナビに従って、患者様に反射点を見つけていただき、
その反射点から体のメッセージを推理していきます。

オンライン施術のお申込み方法は、こちら

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

■ 解読による症状の変化には個人差があります。

 

■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分