· 

前立腺がんを推理(2)生殖器の病気の共通キーワード


目次

 

1・9人に1人。なぜ前立腺がんはこんな増えたのか

 

2・生殖器の病気の共通キーワード

 

3・前立腺のキーワード(頻尿の理由)

 

4・解読成功事例から見る、前立腺がん予防対策

 

5・前立腺を解読するための検査法と反射点


2・生殖器の病気の共通キーワード

 

前立腺、精巣、子宮、卵巣、乳房。

 

これら生殖器の病気の共通キーワードは、

 

才能を生かした役割 です。

 

同じ人間でありながら、生殖器は、男女で違います。

 

そこから分泌されるホルモンによって、体形、脂肪のつき方、筋肉のつき方、が違ってきます。

 

それは、群れの中でそれぞれが担う役割に適した体にするためです。

 

そのため生殖器は、

自分の才能、それに適した役割、範囲、発揮する場所、現時点での実力、

を、把握しています。

 

その上で、今置かれている環境の中で、その才能が最大限に発揮できるように誘導してくれているのです。

 

その理由は、群れを強くして、人類が生き延びるためです。

 

群れを強くするためには、それぞれの才能を生かせるポジションで、力を発揮する必要があるのです。

 

そのため、

 

・自分の才能以外のことを頑張りすぎたり、

・役割の範囲を広げすぎたり、

・才能を発揮する場所が違っていたり、

・現時点での実力を計り間違えていたりすると、

 

生殖器が警告のサインを出すのです。

では前立腺は、この中のどれを警告しているのでしょうか。

 

つづく

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。

オンライン施術は、zoomを使った解読施術です。
触診ポイントのナビに従って、患者様に反射点を見つけていただき、
その反射点から体のメッセージを推理していきます。

オンライン施術のお申込み方法は、こちら

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

■ 解読による症状の変化には個人差があります。

 

■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分