· 

右尻から右足にかけての痛みをを推理(2)足が伝えるお金の警告

ただし、体がこの現象で仕事の見通しを教えてくれるようになるためには、条件があるのです。

 

それは、

 

自分のほんとうの役割りの仕事であること。(参照:腰痛を推理・会社に行こうとすると、腰全体の痛みが発生する場合)

 

自分のほんとうの役割りの仕事に対しては、予知サイン全開でサポートが入ります。

 

逆にそれ以外のジャンルの仕事に対しては、そのサポートが入らないだけでなく、そこで成果を出させないように妨害が入ります。

 

その理由は、

 

人類の存続です。

 

群れをつくって生きる人類が強く生き延びるためには、群れの力を強く保つ必要があります。

 

群れは、それぞれが役割を担って構成されます。

 

その役割ひとつひとつの力が大きければ、群れは強くなります。

 

そのために体は、自分の才能を生かせないジャンルでは、あえて損する見通しを知らせません。

 

こうしてそこで役割りが定着するのを防ぐのです。

 

 

★症例1 Tさん(40代男性:ユーチューバー)

症状:右のお尻から足にかけて激痛

 

山口「この歪みは、お金と関係があるのですが、何か心当たりはありませんか?」

 

Tさん「ユーチューブ配信でパペット人形を使おうと思って、良さげな人形を買おうとした時に激痛がきたのですが、関係ありますか?」

 

山口「あやしいですね」

 

Tさん「ユーチューバーが向いてないのですか?」

 

山口「それだと、お尻ではなく腰にきます」

 

Tさん「パペット人形ではないということですか?」

 

山口「おそらく。パペット人形を使った配信が、利益に結び付かないのかもしれません。足上げテストで聞いてみましょう」

 

Tさん「パペット人形を使うとイメージすると、足が全く上がりません。別のプランだと、軽くなります」

 

山口「おそらく、その別のプランのほうが、Tさんの才能が生きて、収入につながるのでしょう」

 

Tさん「あれ?ぜんぜん痛くない! ということは、そういうことですか?」

 

山口「はい。解ってしまうと、このセンサーって便利でしょ?」

 

Tさん「これはすごい! でも、ユーチューバーになる前の仕事では、失敗して大損したことがありますが、事前にこのサインはなかったですよ」

 

山口「そうなんです。このサインは、自分の才能を生かせる仕事についたとき限定のサインなんです」

 

Tさん「というこは、ユーチューバーは向いてるってことですか?」

 

山口「そうなりますね」

 

Tさん「おー、なんか、体ってすごいですね。ありがとうな、俺の足」

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。

オンライン施術は、zoomを使った解読施術です。
触診ポイントのナビに従って、患者様に反射点を見つけていただき、
その反射点から体のメッセージを推理していきます。

オンライン施術のお申込み方法は、こちら

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

■ 解読による症状の変化には個人差があります。

 

■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分